ずれずれ草

ホントに気が向いた時にしか更新しない。
今は主にゲームのアイドルマスターと其の関連のニコニコ動画の話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『選挙M@STER』に立候補させてみたw

2009年08月30日 16時07分58秒 | ニコマスMAD
どろっPさんのところでなにやら企画をやってるようですが・・・
なぜじゃ、なぜ誰もあずささんを立候補させんのじゃ!?

というわけで、うちの嫁を立候補させてみましたw

公約
・日本を大きく育てます(バストサイズ的な意味で)
・格差社会を解消します(バストサイズ的な意味で)

どんな公約やねん!w
ジャンル:
やっちゃった
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真誕生日お祝い動画うpしました | トップ | 歌ってみm@ster2開幕! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どろっP)
2009-08-30 17:04:34
選挙管理委員会のものです。
立候補ありがとうございます!

マニフェストにすごく惹かれますw

投票などの詳細につきましては
後日私のブログにて発表させていただきます。
Unknown (小町)
2009-08-30 21:02:21
>どろっPさん
現実の選挙では民主圧勝の様相ですが、こちらはどうなるのか楽しみですwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。