Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

引き続き、ふくぎん

2012年12月06日 15時15分12秒 | 預かり・放棄・保護犬猫・愛護団体

ゆきもふくぎんも7時に朝食を終える。

朝散歩に、ゆきと一緒に連れて行こうかと

一瞬思ったが、やはりゆきの具合を鑑みると

無理そうだった為、留守番。。。

8:33

朝食後1時間半しか経って居ない故、

心配だったのだが、ふくぎんだけ散歩へ。

かなりはしゃいで居た。

考えてみると消化管にはかなり拙い事をした。

散歩中はすっかり忘れて居たが。。。

ゆきへは、セレクトプロテイン5分の1程度を

食べて貰って居る最中、

いつもの様、何度も玄関へ出入りし前準。

ふくぎんにも服を着せ終わるも、いざ出発の段になり

財布を忘れた事に気付く。

セブンへ行く予定だった為、

再度部屋へ戻ると、居間のドアは開けられぬ様

ピッタリ閉めた、その真ん前に寂しそうな

目をしたゆきがウロウロと。。。

一瞬目が合ったが、憐憫の眼差しを見せぬ様

平静を装い、出発。。。


散歩待ち。


08:35

何故か手前で必ずトイレ。お気に入りらしい。

帰りも此処に寄り、かなり嬉しそうだった。


08:36

叢をクンクン。。。


大好きな場所の延長線。


お通じも出来た。


08:50

往路と同じ草場。この場所に促すと

飛び上がり喜ぶ、解り易い性格。


。。。そして又、トイレ。


帰宅をすると、ゆきは余り普段と変わりは

無かった。ふくぎんを玄関外へ係留し

暫く、飼主は何事も無かったかの様、

普段通りの行動をする。

5分後、ゆき外行こうか?と誘い汚庭へ。

玄関を出た途端、

ゆき、ふくぎんの飛び付き攻撃を受ける。

滅多に飛び付かないふくぎんは、

ゆきには絡んで行く。

ふくぎんを居ないモノとし無視をするゆき。

2~3分し、ふくぎんを抱っこし

汚部屋へ戻る。




最新の画像もっと見る