Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...

カートで

2013年08月07日 22時47分52秒 | 呟き・慨嘆・ゆきへ・他

05:18

何とか5時台に出発が出来たが

昨年と比べるとかなり弛んでしまって居る。

結果この時間でも早いとホザク飼い主。



05:20

汚家を出様とすると、ゲンちゃんママ

こちらを見て居た。急いで勾配を上り

ご挨拶。



05:27

何故かてっちゃんの方へは行かず、

お気に入り場を目指す。まさかこの時間には

居ないだろうというタイミングが判るとは

思えないが。。。



05:33

大好物場を行く。祭りの際はこの場所も

芋洗い状態だったのが嘘の様に

閑散として居る。



05:36

参道も平静を取り戻して居る。



05:37

相変わらず虫の多い、参道



05:38

画像右側が、参道からの直進の道。

階段が有りどう回ってもカートでは

難しいが、最近では全くそちらへは

行きたがらない。習慣とは凄い。



05:40

左へ。急勾配手前で乗る。



05:44

大通り沿いで降りる。

頭も尻尾も垂れ下がる。。。

この数分前、飼い主初の蝉を拾う。



05:46

ハックパーキングで



かなり執着をする為、



05:47

仲々鼻が離れず。

何が有るのか確かめたが判らなかった為

危険故、この場所から離す。

声掛けは全く聴こえず。。。

そっと背中をトントンし呼び戻す。



05:48

一緒に見付けた蝉さん、既に蟻が群がって居る為、パス。

名残惜し気なゆき。



05:49

そしてこちらも、蟻の方が早かった。



カートに付いて歩くのがやっと。。。



05:50

それでもまだ少し歩きたいらしい。



此処でも蟻さんに惨敗。

 



05:52

直進しブックオフ、西松屋前でも蝉さんを

探そうかと思ったが、ゆきのこの大きく口を開けた

激しいパンティング。。。家路へ就く事に。



05:53

それでも頑張って、勾配を上って居る。



05:55

フラフラ。。。



05:56

集会場着。猫さんを見付けた様な行動。。。

だが、居ない。



ゼロゼロゆき。。。



06:00

会社で猫さんを見付けたのが余程

印象的だった様だ。

ヘロヘロゼィゼィ状態であっても

行くと言う。



残念乍ら、猫さんの姿形は全く

見られず。



06:01

凄まじいパンティング。ハンドタオルを脚場に

敷くも、やはりクールマットで前肢が滑ってしまう。

この時点でも結構滑って居る。



06:02

速攻、汚家へ。

40分前後で、しかもカート乗り降り

散歩だが、それでもかなり苦しそうだ。




最新の画像もっと見る