俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

カーニバルすぎブッフェ

2009年03月19日 | 喰いもの
B部氏と「カーニバルブッフェ」に行く。


前にB部氏と行った中国放題と同じ系列。
で、B部氏の情報によると、
「夜はローストビーフが出て、その瞬間に店内が混沌とするらしい」
とのことなので、真偽を確かめに行かねばなるまい。
・・・という事でココに決まった。

いつものように、調布駅まで迎えに来てくださった。
どうもすんません、毎度。

で、話しつつ現地へ。
ローストビーフ、楽しみだな。


到着して、軽やかに駐車。
車から出ると、謎の人だかりが店外に。

なんだこりゃ。

・・・え、全員「待ち」なのコレ。
なんだよこの状況は。
祭り。
まさにカーニバル。
こんなところがカーニバルじゃなくていいんだよ。

見ると、高校生ぐらいの集団か。
B部氏曰く、
「卒業記念とかで喰いに来たのでは」
と。

・・・なるほど、それは多分にあり得る。
駐車場にすんなり停められたのは、自転車や徒歩で来たためであろう。

どちらにせよ、これじゃあとても待ちきれんよ。

これは止むを得ないので、中国屋に変更ですな・・・。
中国屋もこれと同じ状況だったらどうするかね、コレ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿