ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

やっちまった感

2016年11月06日 | チーやん日記
それは先日の夜。

チーやんの膀胱はパンパンでした。

チーやーん、おしっこしないと、
またおねしょしちゃうよ~^^;

膀胱モミモミしてみるも、
トイレに行く気配なし。

もうちょっと極まったらなのかなー
なんて思いながら、
Lineを1つ送ったところで、

暗闇の畳部屋から雄叫びが!

まさか!

廊下の電気をつけると、そこにはウンがコロリ、
水滴の足跡がポツポツ
!!
そして、畳の上には
なみなみと・・・シッコ(汗)

慌ててペットシーツを掴む!
いや、チーやんの足を拭くべきか?

一瞬のうちにやられちまった感ーー;



チーやん、反省してる?


ちょっと、やっちまった感を感じているような
感じていないような・・・^^;


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンヒーターには敵わない | トップ | 反省の証 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしっこの香り (フィンフィン)
2016-11-07 11:28:47
チーやんは雄叫びで知らせてくれるんですね 
いいな~
我が家はシミと臭いで発見 お知らせ無しです(~_~;)

フィンは男の子なのでマーキングみたいなんですが 
チーやんは体調不良かな?心配ですね

可愛いフィン王子のおしっこの香り・・とは思っても臭い
ペット用消臭剤のティーグリーンを畳に直接まくのが今までで一番効いたかな!?

なにかいい消臭方法あったら教えてくださいね(^O^)/
返信する
Unknown (ふわり)
2016-11-07 16:52:56
おしっこ問題はいろいろですね。
チーやんは膀胱弱いんだろうね。
膀胱炎とかあったよね?

家も膀胱炎したコはダイとトニー。
オシッコひりかけは、、機嫌が悪い時にコマとチーコがする。
床、壁シッコしみありです^^;

返信する
フィンフィンさん (空模様)
2016-11-07 21:46:51
そうですね。出たーっ!とお知らせしてくれます。
(教えているつもりなのかどうかは謎^^;)

溜めに溜めてたので、トイレの場所まで間に合わなかったのかも・・
癖になるかとおもったけど、今のとこ大丈夫なようです。

チーやんのオシッコ臭はそんなに気にならないので
・・・・いや、もう鼻がマヒしてたりして?(笑)
一応、消臭剤は使ってますけど・・^^;
オスとメスでは匂いも違うかもね。
返信する
ふわりさん (空模様)
2016-11-07 22:00:00
下関係は子ねこの頃からたくさんありましたね^^;
何かと弱いので、膀胱も弱いんだろうね。。

ネコって膀胱弱いのかな?よく聞くよね。
うちは壁とかにはシミはないけど
カーペットとかは色んなシミだらけです~^^;
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事