ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ファンヒーターには敵わない

2016年11月05日 | チーやん日記

この前、夜遅く帰って来ましたら、
チーやんのお出迎えはなく・・・。


まあ、元々いつもあるわけではないんだけど
それでも、多少は「帰ってきた♡」
と嬉しそうな顔をしてくれるような気がする(思い込み?^^;)


ファンヒーター前から微動だにせず。
チーやん?


ファンヒーター暖かそうやねー


元気~?


反応ないし・・^^;


しばらくしてー


うん。だいぶ前ですけどー^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フワモコはダメだった | トップ | やっちまった感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事