ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ツンデレの極み

2015年04月25日 | チーやん日記

夜。
チーやん、お待たせしました!
さあ、一緒に寝ましょう!と布団をめくる。


冷ややかな眼差しですね^^;


まあまあ、人間は色々あるのよ^^;
ささ、お布団の中へどぞー♪


むっくり起き上がったので、
入ってくるのかと思いきや・・



布団を飛び越してどっかへ行く・・・
行く・・・?


捕獲圏内で背を向けるチーやん。。。

えーっと。
そこにいるってことは・・・




空中浮遊の末、お布団へin!


この前テレビで「猫の寝床はムリやり決めてはいけません」とか
言っておりましたが・・・

結構強引に連れ込んでもチーやんはOKなのかな^^;
しっかり、人の腕を枕にしてるし…


いやいやいや^^;
それはこっちのセリフだから・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の葉香る | トップ | ナデナデのタイミング その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2015-04-26 16:11:17
えっ・・^^;
片手で持ち上げて撮った。。

チーやんだからできるんだね。

ふわりさん (空模様)
2015-04-26 19:20:34
ええ。片手で軽々です(笑)
何キロまでならいけるでしょうかね~

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事