ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

箱の入り方学習す

2024年05月22日 | カイくん日記

カイちゃが段ボール箱の上でガリガリしてる



一生懸命開けようとしてるけど、
フタを踏んでるんだから開くわけない



そっちもムリムリ!

結局あきらめたカイちゃだが
数日後



またやってる
でも・・・



フタの片方だけ乗れば開くって
学習したんやろか?(笑)



スルリと箱へイン



カイちゃが入れるだけのスペースはあったよう
じゃフタ閉めたれー!



箱の中に閉じ込められるのはいやらしい



押さえてたのに力ずくで出てきたわ(笑)
せっかく入ったのにねぇ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れる白紫蘭 | トップ | バケツに何が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事