gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は上司と飲み会があったのだ

2016-06-28 22:28:36 | 日記
話してて自分のクソさが分かる。
(昔から言ってるけど)
何にも興味がない人間なんですよ私。
だから話が全然分からなくて、会話にならない。勝手に話してくれるなら聞けるんだけど、最近の情勢とか聞かれても分からない。
しかも自分自身の事(小学校・中学校・高校の記憶がほぼ無いから)も分からないから聞かれても困るわけで(笑)

こんな自分が嫌で、変わるのも嫌で……。


ゆとりですが何か?(笑)

ムカついた後に爆笑。

2016-06-28 01:01:37 | 日記
Kの話の続き(笑)
結婚する子に根掘り葉掘り恋愛話を聞いてたわけ。(もともと恋愛話するような子じゃなかったから)

そしたら
プロポーズの言葉はほぼ無し。自然に付き合い始めて自然に結婚する事になったんだって
(ちゃんとプロポーズも出来ないなんてその男もダメだなぁ…)なんて思いながらも、(自然に結婚になるなんて、それほどお互い信頼してたんやなぁ)なんてほのぼのしてた。

そしたらKも「私も同じ感じだなぁ…」なんてアンニュイな感じで話し始める(笑)


~Kの基本情報~
告白されてもいないのに「たぶん向こうは私の事を好きだったんだろうけど、私が興味なくて振った感じになっちゃった。あの時は申し訳ないことしちゃったな(小学校時代)」とか言っちゃう自意識過剰人間(笑)


話を戻す

K曰く、自分は(自然と恋愛関係になり)付き合っている人がいる。でも最近その人は忙しくて会えない。
自然と付き合い始めたから相手からプロポーズとかもなく、付き合ってどれくらい経つか分からない。のだそう。

しかもそれを乙女の顔で言うわけ(笑)乙女顔のくせに、そこは男らしさ(記念日を気にしない私、サバサバしてます風)を出すってかなり変(笑)
しかも詳細は言いたくない風を装ってるけど、自分から語り始めたし(笑)
「私も分からないんだけど、」から始まる恋愛談(笑)
分かんないなら無理に言わなくて良いよ?(笑)

笑いそうになる自分を必死で止めてたよ(笑)


というかそれ、付き合ってるの!?身体の関係だけがあるなら、それは恋愛関係じゃなくて、セフレとかですか!?(笑)

とは聞けず。

付き合ってるのって、お前の勘違いじゃね?○○にデートした。とか具体的な話も出てこないし……付き合ってるのって妄想じゃない?

とも言えず(笑)

「ヘェー。Kも大変ダネ」と棒読みで返していたわけ(笑)

聞いてて皆から「あんま興味ねぇ」みたいな雰囲気が出てきて困ったよね(笑)皆無言(笑)

(はいはい。そんな時に空気壊すの私ですよね。了解でーす。)って空気読んだ私偉い(笑)←お前も自意識過剰か!(笑)

あー変なヤツと結婚して、不倫されて離婚しないかなぁ?
そしたら私すごく楽しいのに……。




ムカつきました。

2016-06-28 00:18:10 | 日記
この前久しぶりに大学の友達と会ったんだよね。ある子が結婚するからそのお祝いに。
その子は嫌いじゃない。(言い方を変えると“ 嫌いじゃないけど興味はあまり沸かない”)

でもね、他の人達(グループの皆様)は個性が強くて相容れないわけなんです。
まぁべつに嫌いじゃないよ?(笑)

女の世界じゃ当たり前な中途半端な人間関係。
説明するなら“ 興味が沸かない+でも、不幸になったなら(嘘泣きで)慰めてあげる(自分が楽しいから)(心の中では満面の笑み)”くらいの友達(笑)

性格が悪い?知らねぇ(笑)
人の不幸は蜜の味。

そんなことはどーでもいいわ(笑)


そんな集まりで、やはり話題は恋愛話なわけです。
結婚する子の話を聞いて盛り上がった所で他の人にも話を振り始めるのです。

そして私の番。
ある子が(あなたも色々あったろうけど私は分かってるよ)なんて知ったかぶった顔をした。それがまた憎らしくて…。

説明をするとね、その子(分かりにくいからkとしとく)Kは私の前のリアルを知っていて、私の日常を見てたんだよ。

昔にアカウントを教えた私がアホなんだけどさ_| ̄|○
もぅ見てないと思って色んなことを書いてたんだよ…。

心理学を勉強して「私は人の心理を読み解くのは得意なんです(*^^*)」なんて言っちゃう馬鹿と同じように、「あなたの恋愛も仕事も私は全部知ってる」なんて顔をシやがるから殺意が湧いたんですよ。

下手くそなカウンセラーじゃあるまいし、「全部知ってる」だけで話を進めるクソ野…Kさん。

お前に見て欲しくてリアルを更新したわけじゃねぇんだよ。そして、そのリアルの情報だけで偉そうな顔できるなんて幸せな脳みそしてんだな(´∀`凸)

私の事を知られくないから一か月以上前からTwitter呟いてないし、LINEも大きなことは呟かなかったのに。てめぇの目ざとさハンパねぇな。


だから新しくブログ作ったった。
てめぇには一切の情報を渡さない。

新しく作りました。

2016-06-28 00:12:34 | 日記
前に使っていたブログ(リアル)を更新したくなくなったので、新しく作りました。

このブログは本当に好きな人しか教えません。本音を嫌い(嫌いというよりも゙好まない゙程度の人)な人に晒すほど私は馬鹿じゃない。

そんな感じで始まります。