陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎあい。
極めると逆転する。
究極の自然哲学「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。

静止と移動も逆転する。

2015-01-27 16:47:54 | 学問・教育 物理学 天文学 数学

静止と移動も逆転する。


さて、静止しているのに、移動している。。

そして、移動しているのに、静止している。。

。。


このような事が、有るのでしょうか??


私の、理論では、このような事が、実際に起きています。

。。。。

馬鹿げていますよね~。

しかし、この事は、世界の科学者達が、究極の理論として、探究しているのです。

あの、アインシュタイン博士。。

量子重力理論を発表した。。ブロンスタイン博士。。

ポアンカレ博士。。。シュワルツ博士。。。そして、ホーキング博士。


日本では、自発的対称性の破れ。で、ノーベル賞を頂いた、南部洋一郎博士。。

私の師匠でもある、東京大学の 村山斉 教授 。。




このように、世界中の、最先端科学者さん達が、追い求めている、神の数式、統一理論です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今まで、誰もが、気付かなかった、統一理論の完成しない理由。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

しかし、私の理論では、このような事が、簡単に説明出来てしまうのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


静止と移動も逆転する。

静止しているのに、移動している。

移動しているのに、静止している。のです。。



そして、この事こそが、相対論と量子論の、統一理論の完成しない理由なのです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

静止と移動について、



世界中の、物理学者が、何んと言おうと??

私の新発見の理論では、この世に、動いていない物質は存在しません。

つまり、この世の、すべての物質には、変化進行形の性質によって、移動中であり、動いているのです。。

つまり、この世に、静止している物質など、存在しないのです。

この世の、すべての物質は、常に移動中であり、動いているのです。

。。

すべての物質Mは、常に、酸化するなり、劣化するなり、成長するなり、常に変化を続けているのです。

この事によって、すべての物質は、常に動いているのです。

つまり、静止している物質など、存在しないのです。

仮に、何かに固定していても、その固定物質と共に、動いているのです。

。。

天の川銀河の動き、太陽の周りを回る地球の動き、地球の自転の動き。。


ですから、静止している物質など、本当は、あり得ないのです。。

。。。



さて、本題の説明、事例を書き込みしましょう。。


私達、地球に住んでいる、人類から見ると、目の前の、植物や、建物は、デンとして、富士山などに静止していますね。

ところが、この、植物や建物。。

本当は、移動している。。のですよ。。


どのように、移動しているのか?・って??

大陸や、日本列島は、地殻によって、引っ張られて、移動しているのですね。


もう、これだけで、お解かりでしょう。。


静止していても、移動しているのですね。。


。。


つまり、近くで、短時間で、同一移動しながら、思考観察するから、静止している。のですね。。

これが、遠くの宇宙から、長時間で、眺めると、移動している。のですね。。

。。

宇宙の物質、すべてが、膨脹拡散の、真っ最中である事も、観測確認されていますね。


。。


つまり、近づいて見るか??離れて見るか??それだけで、移動と静止が、逆転するのですね。

そして、短時間で思考するのか? 長時間で思考するのか?でも、静止と移動は、逆転するのですね。


。。


この事で、大の世界の、相対論では、静止、有る。確定と思考されている物質が???

小の世界の、量子論では、動いている、移動中、不確定、未定、と思考される理由です。。


これが、正反対、逆の思考で、小の量子論を、確定、静止と思考するならば、大の世界の相対論が移動、動いて、不確定となる訳ですね。


小の世界の動いている、未定、確率論である、量子論の世界を、私達は、遠くから、眺めているだけなのですね。

。。。。。。。。
。。。。。。。。



つまり、相対論と、正反対の、量子論の主張が、互いに、正しくもあり、誤りでもあるのですね。。


。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。


前回、述べましたように、大 & 小 も、何もかも、森羅万象、この世のすべては、極めると、逆転するのです。

道路のトンネルの穴、食品の穴、等の、穴も、常人の思考では有るとしますが??

私の理論では、穴など無い。。本当は中身が無い、のである。

。。

そして、太陽光の下での、人の影。。これも、常人の思考では、影が有る、と思考するようですが??

これも、私の理論では、影など無い。本当は、人体に光が遮られて、光が無いのですね。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

相対論では、物質の存在は、固定、有る、とされるのですね。

しかし、量子論では、物質の存在は、不確定、未定、とされるのですね。

。。。。。。。。
。。。。。。。。

ですから、相対論 と 量子論は、互いが正しいのに、互いが、互いを否定するのです。。

。。。。。。。。。
。。。。。。。。。

この事が、理由で、相対論と量子論を合わせた、ブロンスタイン博士の、量子重力論の解が、1/0 =∞ 無限大になるのです。


。。。。。。。。。
。。。。。。。。。


世界の科学者たちが、この、ブロンスタイン博士の、量子重力論を、計算不能として、認めないのであれば、統一理論の完成など、あり得ないのです。。

私の理論では、この、ブロンスタイン博士の量子重力論は、正しいのです。

つまり、量子重力論によって、統一理論は、完成されているのです。

。。。。。。。。。
。。。。。。。。。



そして、アインシュタイン博士の。アインシュタイン方程式もまた、正しいのです。

アインシュタイン方程式は、ブラックホールの底では、その解が、分母が0で、分子が1になると言う。。

ブロンスタイン博士の、量子重力論の解もまた、分母が0で、分子が1になると言う

つまり、計算不可能、無限大の0が出現する事で、世界の科学者は、認めない。。

しかし。。この0.。。。。この0は、0であっても0ではない。。

つまり、E=MC2による、(物質M±)が、一瞬だけ0に変換するだけであり、

0になった瞬間に、また、新しい(物質M±)の始まり。。

。。0であっても1であり、1であっても0である。。(M±)なのですね。。


これが、理解出来れば、分母が0で分子が1の解の謎が解けるのです。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



前回にも、何処か?で、書き込みしましたが?・アインシュタイン博士が、自分で、生涯最大の失敗であった。として、

博士自身が取り下げてしまった、宇宙定数も、ダークエネルギー & ダークマター として、計算すると、これもまた、正しいので、本当は、取り下げる必要は、無かったのですね。。

。。。。。。。。。
。。。。。。。。。

この事は、私の、時間の正体の数式である(T)=(M±)±(E)が示しています

(時間T)とは、(物質M±)&(エネルギーE)が、互いに変換し合っている様子なのです。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、本題に戻して思考しましょう。


同じ事の、繰り返しになりますが??

近くで見ると、固定、静止していても、遠く離れて見ると、動いて、移動している事が、理解できましたね。

そして、短時間で見るか、長時間で見るのか?これでも、逆転する事が、理解出来ましたでしょうか??


。。。静止と移動も逆転する。。。。


。。。御理解を頂けました事と、思います。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。宇宙とは、有と無、正義と邪悪、光と闇、等々。。

。つまり、この世は、何もかもが、両極のせめぎ合い、なのですね。


私の理論。。陰陽逆転の法則では、この世の、森羅万象のすべては、極めると逆転するのですね。

私は、このような事を世界で初めて、陰陽逆転の法則、と呼ぶ事にしたのです。



では、今日は、この辺で。。


ごきげんよう。。



逆転地蔵



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿