にっかり青江マニアの日記♪

にっかり青江マニアのおばちゃんブログ

池田楓の指定席

2019-02-02 23:10:59 | 日記

池田楓@「これで終わると思うなよ?」松村香織の卒業コンサート

池田楓(イケダ カエデ)

「これで終わると思うなよ?」 指定席

松村香織の卒業コンサート

2019/2/5 19:00~

大宮ソニックシティ

池田楓の松村香織の卒業コンサートに参加してみるなら、「これで終わると思うなよ?」を予約しちゃいましょう! 大宮ソニックシティへ、確認するのが安全です。

「これで終わると思うなよ?」のサンプルレビューや画像の評価、この松村香織の卒業コンサートイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。




野島樺乃(のじま かの)の最安値?「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、野島樺乃(ノジマ カノ)のチケット「重ねた足跡,チームS」のライブが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場実施です。たくさんやるそーです。


野島樺乃のオフィシャルHPによると「野島樺乃の重ねた足跡,チームSを楽しめる!」って そして、注目の0重ねた足跡,チームSライブ衣装、タレントの写真撮影 及び、ムービー撮影不可です。このタイミングなのです。だから他でも告知してそう。

まぁ特典はいつものYahoo!Newsとかで写真が取材が紹介します。なんてのもオススメ、


野島樺乃のライブに参加するなら、「重ねた足跡,チームS」色々やるそーです。SKE48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。