広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

家に呼べるマッサージ屋さん

2012年04月13日 09時12分03秒 | 広州できれいになる
さっ、気を取りなおして~~~

家に呼べるマッサージ屋さん、体験してきました!

今回はお友達が呼ぶついでに声をかけていただき……
人の家に上り込んでマッサージをうけるという……ほんとにありがとうございます( ;∀;)

とはいえ、私現在妊娠中なので、
顔のエステということで

……フェイシャルエステといえば……
私、おかしな話ですが、最近、目や鼻をふさぐタイプのパックとかが
一切できないことに気が付きまして
……
でも昨日のは、パックにしても、日本でよくやるタイプの
化粧水を薄い紙に浸してやるタイプのものだったので
なんとか大丈夫でした^^

最近覚えたての中国語でなんとか伝えてみましたが
お友達のフォローもあってなんとか伝わりました
お友達の中国語、そばでぼけえっときいてましたが
全くわからず!! すごいな~~~(´∀`*)
私も早くたくさんおしゃべりできるようになりたいっす!

で、メニューはこんなかんじで、、、




私が昨日やったのは、二枚目の写真の、上から二つ目のところに
バラ、とかかいてあるやつで……これが顔と腕、デコルテ含めたフェイシャルエステ、でした~
お試し体験価格が価格の左側列なのですが、100元でやってもらいました^^
所要時間はだいたい1時間ちょっとくらいだったかな
ベッドでやってくれるみたいです^^
家のソファーの座るところのマットが外れる場合はそれでもいけるらしい!!

エステ中にちょっとおしゃべりしていたのですが、、、
エステティシャンの女性は中国人ですが、とてもきれいな方で、、
25歳っていってました、でも、、、19歳だかで結婚したから、もう結婚が6-7年目とかいってましたよ!
比較的早く結婚しました、とかいってました^^

私の超へたくそな中国語を「こちらにきてから2年はたってるひとだとおもいました」とか
お世辞いってくれて;;

ありがとう、うそでもいい!! 私褒められて伸びる子なの!!>自分でいうな
毎日頑張って勉強してるので少し報われた気がしました ブヒヒ

ダンナが帰ってきたとき、

なんかきょう変わったところがあると思わない!!!???


と聞いてみたところ、


やっぱり……産まれたんだね!!!( ゜д゜ )
だとおもった!


産まれるわけないだろ???
産まれた後こんな涼しい顔してるわけないだろ???



そんなわけでまったくダンナは気が付いてくれませんでしたが……
いつもぼーぼーの眉毛とかもきれいに整えてくれて……
また日本に帰国前に試したい!と思いました

同じマンションに日本人でエステをされている方もいると聞いているので
そちらも今度伺ってみたいのですーーー^^

電話番号:13711501304
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広州つれづれー | トップ | クリーニング屋さん~もっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州できれいになる」カテゴリの最新記事