広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

富士斯タクシー

2014年05月08日 20時37分28秒 | 広州で買う
タクシーを買うわけじゃなく、頼むんですが、、、、

香港空港から直接自宅までの手配

夜の22時を超えない限りは基本1度の利用は1800元だそうです
あと早朝とかも1800元では無理らしく2000元とかになるそうです
前日に携帯に短信で連絡があるそうです
私の場合はパソコンのアドレスにお願いしました

Wheneverの別冊とかによく広告が出ているところで
すでに本帰国されたお友達が利用していたということも聞いて頼んでみました。

我が家、大人二人子供二人に荷物が今回はすくなめでスーツケース4つで
トヨタのアルファード というのになるんだそうです
大きめの車ですよね?^^荷物がすくないのは、、、ドラゴンエアーのせいです。。。

、、、、でも、、なんか受付の人、ホンダっていってた気がするけど、、、、

一応、受付をしてくれた人の携帯番号に内容もメールしたので
大丈夫だとおもいます。日本語はとても上手な方でしたが
聞き間違いというのが怖いので。。。。

富士斯租车
日本語OKの携帯電話:13809894460※広告にも出ている番号です
会社受付:075533575200


ドラゴンエアー、今回初めて乗るんですがどうなんでしょう、、、
香港クオリティ期待してますが、、、、いや、期待してはだめなのか?
乗ったことある方いらっしゃったらおしえてください^^

それにしても、、、、広州⇔福岡便がないって、、、今回初めて利用するのに
超運悪い、、、、考えるだけで疲れます><





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広州駅まで545 | トップ | 長男、幼稚園初めての早退 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくんママ)
2014-05-08 21:48:07
キャセイ航空の子会社だから、大丈夫じゃないかな!あまり根拠ないけど(笑)
返信する
>ゆっくんママさん (のの)
2014-05-10 13:30:16
そうか、、、たしかにダンナもキャセイがどうのこうのといっていた気がします!!ちょっとだけ期待、、、いや、期待しない方が打撃が少ないかなw教えてくれてありがとう~~^^☆
返信する

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事