広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

バンコク国内線とバンコクエアウェイズのラウンジ

2013年08月19日 18時39分13秒 | 広州から子連れでサムイ島
パソコンの調子がいまいちで、、、なんか定期的にこういうことになってる気がしますが、、、、
サムイ島のネタがなかなかアップできない、、、マンマンなかんじでやってこうとおもいます ブヒ

なんか……サムイ島にいくために
タイの国内線というのにはじめてのったのですが、
バンコクエアウェイズは全員ラウンジにいけるらしくて、とても便利でした!
子連れには助かるぅ~

画像にはないけど、、ポップコーンもあったよ^^





ラウンジに行く前になりますが、
なんかダンナがいまだにちゃんと名前を呼べないドーナツ屋も、、、
すんごい昔に新宿で食べて以来食べた、、、w


フードコートもあったから
ラウンジいけなくてもなんとかなったかな^^


こんなのもあったなー^^



どうでもいいけど、、、バンコクって、、、いいねええーーー☆
だって、リゾートまで飛行機で1時間で着いちゃうなんて、、、素晴らしすぎる
その点において、猛烈バンコクに住みたいです!!!
→そのほかのいろいろなご苦労は、、、知らないからいえるのかも?しれないけど^^

ダンナの会社の方で現在バンコク駐在の方がいまして、、
ダンナは今回の旅行のときにのみに行ってしまったのですが、
戻ってからダンナの話を聞けば聞くほど
「なんじゃそれーーーっ う、うらやましい、、」といいたくなるかんじです

でも、、、わ、私は広州の方が好きだもんね!!!!
子どもにだって、中華料理の方が、、、、スープとか、、、胃によさそうだし!!!
→バンコクでも中華は食べられるゆえ、なんとなく負け惜しみデスがw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 幼稚園 小班皆勤賞~☆ | トップ |  Sofitel Bangkok Sukhumvit ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州から子連れでサムイ島」カテゴリの最新記事