広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

市場の八百屋の営業はじめ

2015年03月01日 13時02分36秒 | 広州で買う
私がよく買う八百屋さんは>無農薬低農薬をうたってるところですが
初四から営業してたよ、といわれたんですが、、、店によっても違うと思います

だいたいみんなしまってるよねえ、春節中は。

来年は広州の春節過ごすかわかりませんが、
もし過ごすとしたら花市場にいってみたいかなあ~☆

からすのやおやさん (かこさとしおはなしのほん)
広州にもからすのやおやさんがいたら楽しいなあ。。。
偕成社
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 広州の保育園(託児所)の情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事