広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

自然美~ナチュラルビューティー~

2011年10月09日 13時39分35秒 | 広州できれいになる
先日自然美というネイル屋さんにいってきました
ナチュラルビューティー……たしかに自然美ですなw

どどんぱ!!!


ネイルだけでいったのですが
貫禄がある女社長みたいな人から「フェイシャルはやりますか?」ときかれたので
「……きょ、今日はいいです」と答えました……っていうか今日どころか
暗闇恐怖症の私はたぶんフェイシャルはもう一生やらない(やれない)んでね……(;´д`)トホホ…


店内はこんなかんじさ


OPI取り扱い店でござる


……生まれて初めて赤い爪にしてみました……
ずんぐりむっくりの脚にはやっぱり似合わないな
実家の母がみたら「ギャッ!」とかいいそうです……



ネイル……もう今年はこれが最後かな……ε- (´ー`*)フッ ってこれが2回目だけど!!'`,、('∀`) '`,、

1度目は潮流駅というファッションモールの近くだったのですが、
今回が2度目。
はだしの季節もおわりになってきているのでねー。
でも本物のオシャレママさんだと、秋冬でもネイルはやるものなのでしょうかね?
と偽者は聞いてみる……w

ちなみに近所のママさんから
「ののさん、出かけてるときはお子さんどうしてるんですか?」ってきかれたのですが
無論、私がでかけられるのは、ダンナさんが休みの日、1-2時間程度でございますよ!
たぶんそれ以上になると、ダンナがグロッキーになって電話がかかってくるので無理なのですw

でもお友達のママさんの話を聞くと休日でも「ママがいい!」となるお子さんは多いみたいですね。
だからお出かけが難しい~と言ってる方も多い感じがします。

我が家の場合は息子が生まれたときから、ダンナがものすごく息子の面倒をよく見てくれるし
私が仕事をしていたこともあって、家事も手伝ってくれるし……という、
ダンナがいわゆる「超育メン」だからこそなせる業なのかも……ダンナ氏に感謝感謝でございます

自然美
10-22時まで
38216366>最新番号 百度などのネット上のは古いものらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院で耳掃除~予防接種もし... | トップ | プール~10月だけど~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州できれいになる」カテゴリの最新記事