広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

威酒洗衣屋~お安めのクリーニング屋さん~

2012年04月15日 18時13分53秒 | 広州で買う
息子のじんましん事件があって……
ダニなんじゃないかと思い始めたのと>実際はお医者さんには食べ物だろう、とはいわれたのですが、
クリーニングにいろいろ出したいなと思っていた時期が重なって、
お友達に教えてもらった安いクリーニング屋さんに布団を出してみました
お休みのところ、、電話番号とか教えてもらって……
お友達ママさんありがとうございます!!!m(_ _)m

で、
布団二枚と枕二つ
〆て、175元
ほんとは210元らしいんですが、、割引してくれました
これは安い?

マーチャンルー沿いのマクドナルドの対面に
よくわからないお医者さんがあってその横にホットドッグ屋があるのですが
そのまた隣です。

後日記:ホットドッグ屋と思っていたのは、どうみてもホットドッグ屋じゃないwww
犬関係のショップらしいです


ホットドッグと書いた横にある青い看板がそう
タクシーで通った瞬間に激写



威酒洗衣屋
3885-9105

ほんとは、バルサンとかしてみたい気もするけど、
掃除機の性能がいまいちなので、、、バルサンするのも大変だし、
した後の掃除機掛けも行き届かなくて逆におかしなことになりそうなので……
ちょっと敬遠

ここまで湿度が高いくて暖かいと、ダニが生活しやすいだろうなあ……(;´д`)トホホ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じんましん~いちご?食べ物... | トップ | 手足口病流行ってるらしい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコのお店です (プーさん)
2012-04-16 21:11:26
ののさん、こんばんは。
ここはワンコのお店で、うちの犬もトリミングに通っています(*^_^*)
しかし、ホットドッグ・・・てややこしいですね(笑)。
返信する
>プーさん (のの)
2012-04-16 23:12:52
そうか、トリミングとかしてくれるお店なんですね~~ 犬を飼っている人もたしかに多いですものね……そういうお店もないと困りますよね!
全然気にしてみてなかったので、ホットドッグっていうワードだけ頭の中に残っていました……
考えたら本当にホットドッグ屋さんだったらもっと早く行っていそうですww うふふ
返信する

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事