広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

お肉とお魚の宅配注文~またまた注文票が変わったよ~

2013年11月18日 13時03分01秒 | 広州で買う
ということで、、アップしておきます。

肉と魚の注文書(ダウンロード)

っていうか、肉と魚だけじゃ、とっくのとうに「ない」んだけど、、、、

いつのまにか
グレープシードオイルとかもあるよ~



どこか値上げしたっておじさんにきいてみたら
値上げはしてない(実は一度以前にしてるんですが)っていってました

おぉおおおぉ 注文番号が通し番号になってる~☆

ままままさか、、、このブログ、、、見られてる、、、、
ってことはないですよねww自意識過剰!

どなたか気が付く太太が言ってくれたんだ~~☆ありがとうございます!!
これで中国語がまだちょっとできなくても
数字くらいはなんとかいえれば買えるかな^^

200元以上だと届けてくれます

おまけに短信の番号まで追加されている!!
話せなくても短信で注文できちゃいますな☆



黄牛肉類食品商行訂貨単 ※多分基本中国語だけです
電話:020-8633-7706
Fax: 020-3631-4141
短信:18002282725
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | TOEIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で買う」カテゴリの最新記事