広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

夏立童乐园国際課程班

2015年06月05日 13時25分31秒 | 広州の幼稚園
英語だけのインターナショナルスクールとしてスタートするらしいです
ちなみに、普通班と呼ばれるいわゆる中英文のコースももともとあるそうですが。。

夏立童乐园国際課程班

公司地址:广州天河区五山街道汇景南路第四十七中学斜对面夏立童乐园

エリアとしては、汇景新城(フイジン)というエリアの中で、
今週9-6時にフイジンの広場(コスタがあるところのそばの広場だそうですが)で宣伝や申し込み、問い合わせ活動するらしい。
学費ですが、9月前に申し込むと1ヶ月が7000元くらいなんだそうです
寄付金とかそういうのがなければ、、、ユタロイより安いかも?

なんでこんな情報きいたかっていうと
長男が通ってるABCの教室がこの国際班を運営するから案内をもらった、、っていうだけなんですけどね

思うんですが、英語を教えるのはなかなかこの教室は上手なんじゃないかな?っておもったりしているので
案外このインターナショナルスクールというのもいけるかも?とかおもったり。。。わからないですが。

あ、そうだ、園のバスがあるかってきいたら、
今のところはないけど需要があれば今後走らせることもあるかもしれない、だそうです
とりあえず今は幼稚園スタートのために生徒を集めている真っ最中なんだそうなので。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園関係の記事を | トップ | 香港いくときのルート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州の幼稚園」カテゴリの最新記事