広州ばたばた子育てブログ

広州に住むばたばた嫁の育児日記ブログ。ラガーマン&中国語ペラペラのダンナ、当時長男6歳.次男3歳!本帰国しました☆

ダンナのいない休日

2015年01月19日 22時43分53秒 | 広州で育児・子育て
中国恒例の?振替出勤。。。。
というわけで日曜日は男子二人つれて近くの公園へお散歩です

はー 歩いた 2時間半w
お絵かきなどなど盛りだくさんでした



途中でなんと、、、亀に出会ったので、、、
後頭部の子は知らない子ですw


亀の絵もかきました^^
甲羅の形(模様?)をヘクサゴン!といっていた長男



次男がばーーーーっとはしっていってしまう、、、
その逆もまたしかり

ベビーカーもっていかなかったのですが>一人で二人を見る場合はもっていけない。。。
たくさん歩いたのでよかったです^^

長男は近くの公園の散歩がとてもすきで、、、
今回もおにぎりをもっていきましたがやっぱりいつものように
お弁当をたくさんつくってお父さんも一緒にいきたいようです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子2人のママというもの | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広州で育児・子育て」カテゴリの最新記事