ぐるぐるねこぐるま

ねこぐるま別館です!

ジュエリーや日々のよもやま話に
おつきあいください♪

サファイアのピアス

2024-05-04 13:57:39 | 宝石

 ゴージャスにサファイアでピアス。
 透明感があってキズのない、
 美しいサファイアを選んで作成。
 揺れるベリルも綺麗なものを!

 minneさんはこちら↓
 https://minne.com/@kuujewelry
 リーズナブルに出しておりますよ〜〜〜💕

 
 
 
 (C)Ami Jewelry アーティストコース受講中

 ピンクとブルー系でグラデーションにしてみたら、
 かな〜〜〜りいい感じ。
 非加熱のサファイアはいろんなカラーがあって、
 選ぶのも楽しい作業だった。
 イエロー&グリーン系も作りたいけど、
 そういうカラーはなかなか少ない。
 探し出してみようかな〜〜。

 このサファイアのドロップカットは、
 一蓮で買って、結構、高かったけど、
 ルースの巻き巻きにも飾りとして使ったり、
 今回はメインにピアスに使ったり、
 もう少なくなってきた。
 その価格に見合う価値があった。

 私がルースやビーズを手に入れるのは、
 ミネショーに行かない限り、
 ほとんどが通販でしかないけど、
 当たりハズレが大きくて失敗も数々(笑
 サイズの標記がおかしかったりして、
 思っていたよりも小さかったとかはあたり前。

 でもこのサファイアはWEB写真の通りで、
 成功例のひとつだったわーーー。
 まぁ飛び降りて買ったので、
 そうでなかったらちょっとね(笑

 

 

 くぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿