ぐら の 部屋

日々の生活のこと、ハンドメイドのこと、少しずつ綴れたら・・

せんばやし路地裏マーケットvol.12 沢山のありがとうを・・・

2013-02-04 00:13:15 | 路地裏マーケット


路地裏マーケットvol.12から1週間・・・

ようやく 気持ちを文字にできる と言うんでしょうか

路地裏メンバーというか、参加してくださった作家さんは

それぞれのBlogで報告も済んでいるというのに

主催者が一番遅いなんて、他じゃ考えられないことなのかもしれません

ですが、今後も長く続けていくために少しの休憩くださいね

・・・




では改めまして、

路地裏マーケットにお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

チラシ等お店に置いてくださりご協力頂いたオーナーの皆様

開催にあたり、せんばやし商店街の皆様にも多々お力添え頂きましたこと

厚くお礼申し上げます

そして、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした


回を重ねる毎に ご来場して下さるお客様の数が増え

今回も早朝9時過ぎより会場前にお客様の姿が見え始めました

スゴイっ!!

それこそが出店作家さんのやる気に火をつける!って言うんでしょうか?

作品の幅もクォリティーも広く、高くなり

個性光る作品がますます増えてきたように思います^^

ですが、ここでどんどんエスカレートさせることは出来ないとも考えておりまして

次回の3月は10時スタートに戻してみる予定です



今回のような2会場スタイルについては思案中です

次回は 3月10日(日)の開催予定ですので

どうぞ、お楽しみに!















”路地裏マーケット・レポ”、もうご存知かと思いますが

PegちゃんのBlogで実に楽しみながらご覧いただけると思いますので

どうぞ~ → [✩]
(Pegちゃん、作家さん紹介に次ぐ丸投げ許してーーーっ!)









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回出店希望の件 (bergamot_works)
2013-02-09 00:36:17
こんばんは。
先日の路地裏マーケット、お疲れさまでした。
あの日、ご挨拶させていただきました、bergamot_works です。
お忙しい中、ありがとうございました^ ^

遅くなりましたが、メアドお知らせしますね。
3月10日、出店希望の件よろしくお願いいたします^ ^

bergamotworks.1123@gmail.com

返信する

コメントを投稿