いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

10分でいいから釣りしたい

2016-07-27 22:04:23 | 釣り
今年は何かと
忙しくて釣りが
思うように出来ません・・。

ブログも釣行記が
書けずに本当に申し訳ないです

フカセ釣りで全層となると
エサ買いから移動・支度も入れて
やはり半日ほしい

今の私は10分でいいから
竿持ちたい(笑)

ぱっと釣り場にいって
出来る釣り
はいっルアー釣りですw

竿はアブのバスビート2

リールはダイワのレブロス

めっちゃライトですw

でもシーバスぐらいなら
平気で釣れますよ!!

中学生の頃はバスロッドで
イナダ・シイラ・ソーダなど
青物も頑張って釣ってましたな~っ

投げ釣りだって出来るので
今流行りのウナギ釣りだって
出来ますね

あとエギングやアジングも!!

それと久しぶりに会いたい
ズーナマ先輩!



久しぶりに淡水のルアーコーナーに
行きましたが変わりましたね~っ
ルアーもオシャレですよ
とりあえず2個買っておきました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-02 18:14:00
スゲーリアルなルアーだな 子供に食べさせるなよ(^O^)
返信する
兄へ (ブログ主尾長)
2016-08-04 18:27:07
芋虫良いでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿