いつでもどこでも全層釣り!

全層釣法でメジナクロダイなど中心に、三浦半島から伊豆までをメインに釣行しています。

7・18クロダイ釣り

2016-08-20 21:29:34 | 釣り
釣友のチヌ0号さんと
クロダイ狙いで出撃しました

釣り場に悩みましたが
台風前にチヌ0号さんが
5枚釣ったポイントへ

フグが多い釣り場で
サナギ・コーンなど
色々なエサを使って攻略
していく所です。

台風後でフグ活性が
どうなっているのか??

はちゃめちゃ居るww
例えるなら子サバの群れ
ぐらいフグが居ます。

あやしいアタリもあり
炎天下の中釣りバカ二人は
頑張っております


クロダイが寄ればフグも
散るので一日耐えていれば
チャンスあるだろうと
頑張る二人

15時すぎに手前の根回りで
サナギが持つようになった
寄ったか?針にサナギ3つ
付けて勝負!
ウキがツンっとアタリ
その後右に消し混んだ!!
ガツンとアワセ!!

来た!本命!!

一瞬でバレたwww

マジかー(´・д・`)

ハリスがいつの間にか
フグにイタズラされてました。。

またフグパラダイス

17時過ぎにチヌ0号さんの
知り合いの方が満潮時に
クロダイゲット!

私のほうはサナギ5つ付けても
持たない状態
何も出来ない。。。

19時過ぎ、コマセ尽きて
一抜け。
チヌ0号さんは21時まで
粘ったそうですが
クロダイには会えなかったそうです

唯一釣れたクロダイの胃袋の中には
コマセは入っておらず
カニや貝が入ってたそうです
単発回遊さん?
結局フカセ師4人前打ち師1人
でクロダイ二回しか当たらなかった
ん~っ群れが入って来なかったんだな
久しぶりの釣りで楽しかったですが
本命は釣れ上がらなかったので
残念でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿