えび道まっしぐら

レッドビーシュリンプについてほのぼの綴った日記です。

苦悩・・・

2009年04月17日 15時00分00秒 | レッドビー稚えび
予約投稿です!
この記事が投稿されたころは部活始まる時刻です
部活に励んでるはずです
いろいろうっさい担任の話が長引かなければ・・・


さて今日の記事(明日?)は稚えびについてですが
個人的にはどんどん増えていいと思ってます
グレードもカンケーなく増えていけばいいと

だけどこんなのはやめていただきたい

三本バンド・・・
まぁこれはちっちゃいながらも足に赤が乗ってますし
バンドとしてならいいんじゃないですか
多分大人になったらこれ4本になると思います
すでに白が出始めてますし・・・

で、もっとやめていただきたいどうしようもないやつ(学校で勉強も運動もダメなやつと考えていただければ・・・)

・薄すぎ
・へんなバンド
・角にほど色なし

Vバンドではないんです
へんなやつです・・・・・

こいつはダメダメくんですね
ため息が出ます・・・


我が家のトップになると思われている個体はますます
白の面積が増えてきていい感じです
割れてますが・・・・・
これがオスだったら・・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくのえび)
2009-04-17 21:14:55
成長とともに色が出てくる個体もいますから♪
バンド個体のめちゃ濃い個体だと嬉しいですよね!
最近バンドも良いと思い始めました♪
Unknown (パチ)
2009-04-18 21:24:22
私はバンド好きでございますw

選別していけば結構面白いですよ!!
コメントありがとうございます (大和えび)
2009-04-18 21:51:40
さくのえびさんへ
その個体であってほしいです
今は濃ければいいと思ってますので・・・

バンドはおもしろい表現が出ると面白いですよね

パチさんへ
自分は色濃い好きです
薄いの見るとイライラします

選別ですか~
水槽一本しかないですよ?