gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

行ってきました

2009-10-03 | お知らせ

 「return-再生」展 @林檎の木

 シャープな感じで
 とっても素敵でした。

 

 
 こちらは古橋さんのテーブルに並んでます。

 

 
 古橋さんと五十嵐さんのコラボ作品の「薬味入れ」
 本当にカッコイイです。
 (質感がちゃんとお伝え出来なくてすみません)

 木の表情
 ガラスの表情
 みなさんにも
 実際に触れて見て頂きたいなぁ~


 
 そして
 いつもおいしい紅茶をありがとうございます。

 
 メイちゃんの紅茶の茶葉も販売してます。

 
 AMBITIONさんのロールケーキも
 美味しかったです。


 

 7日まで開催してますので
 是非お出かけ下さいまし!




 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (kurumaki*)
2009-10-05 15:27:17
tabidollでは大変お世話になりました。
楽しいイベントでしたがとっても緊張して
あまりお話が出来ませんでしたが
林檎でまたお会いできたらと思います。

私もreturn再生展行ってきました~。

残念なことにお会いできませんでしたが
次はきっと!!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
こちらこそ! (gunung)
2009-10-05 22:52:10

 tabi-dollではお世話になりました。
 緊張しましたが楽しかったですね。

 return再生展、素敵でしたよね~っ!
 
 次回は是非、林檎で再会しましょう。
 楽しみにしています。

 こちらこそ今後とも
 どうぞ宜しくお願い致します。
 
返信する

コメントを投稿