gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

10月の青空雑貨店のお知らせ 

2012-10-11 | 青空雑貨店

 さらに追加情報あり!
 
 

 毎回告知が遅くてすみません・・・(汗)

 10月14日(日)

 gunungアトリエの庭先にて
 10:30ころから日没まで開催致します。

 今月は

 ●ママズハグさんの「モックタッチ」

 ●『MASARUの部屋』
 11:00~15:00
 ホロスコープ鑑定 お試し 10分 1000円
          本鑑定 30分 3000円
 タロット一門一答 500円

 ●ハコ店
 
  ■ アトリエパセリ *小物*
  ■ la foret verte *キャンドル*
  ■ magpie (初登場) *ビーズアクセサリー*

   
 ●ほかほかキッチン ほかぞのかよさんの
  つぶつぶスイーツ
 *かぼちゃとアワ粉のスコーン
 *ヒエ粉プリン
 *もちあわまんじゅう

 ●ランチは
 雑音+(ざつおんぷらす)さんのデリ
 ●トマトと大豆のスープ
 ●自家製ドレッシングのシーザーサラダ
 ●さつまいもとかぼちゃのグラタン
 ●ひじきごはんキッシュ
 ※雑音+さんの畑で育てたサツマイモとレタスとサニーレタス使用!


 とんちゃんのおすすめ絵本の読み聞かせ
 ※こども・おとな人数集まればさりげなくはじめてくださいます。



 秋の気持ちよい季節
 のんびりしにいらっしゃいませんか?

 注)寒くなってきたとわ言えまだ蚊がいたりするんです。
   蚊取り線香つけますが、虫除け対策などもお忘れなく
   よろしくお願い致します。

 


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿