gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

いいもんです

2010-12-25 | 日々のこと

 夏至と冬至に行われる
 1000000人のキャンドルナイト
 というのは知ってはいたけれど
 なかなかできなかった

 今回グノンでは2日間で
 3人と4人のキャンドルナイト
 をやってみた
 
 

 

 

 

 

 
 ↑あっ
  これはキャンドルじゃないけどっ!目印に



 キャンドルナイト
 やってみて
 感じることがいっぱいあった
 
 灯りがこんなに素敵なこと
 その灯りのもとで
 いろんな話をしたりして
 楽しい時間を過ごせたこと

 普段どれだけ電気を使っているか
 それがあたりまえになっていた事
 考えるいい時間でした。

 夏至と冬至だけじゃなくても
 キャンドルナイトはいいもんです。

 gunung赤ランプの時は
 キャンドルにしようかなぁ~








  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい時間 (anclo(♀))
2010-12-27 11:33:15
ゆったりと流れた優しい時間でした。
おいしいお料理にお酒もすすみ、帰ることを忘れそうでした。
橋から見た赤ランプ、ステキだったよ。
そのサイン見逃さないように、またお邪魔します(^・^)/
返信する
優しい灯り (gunung)
2010-12-31 23:18:28
大人時間でしたね
アンクロランプ素敵でした
ありがとうございました!
また赤ランプになってたら是非~♪

返信する

コメントを投稿