gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

『 all around the gunung 』 展 vol.6

2010-01-22 | グノン展示

 6日(sat)
 special 1day guest の

 「BECKER'DELIGHT」

 
 コチラで紹介した以外にも
 まだまだ美味しいパンが
 いっぱいありますよ。

  
 
 CHEBURASHKA
 チェブラーシカって名前がかわいい
 確かに大きな耳に見える・・
 カスタードクリームがのっています。


 
 SCONE
 スコーンも美味しい!


 
 こちらは
 RUBIS
 宝石という意味。
 切ってみると
 
 クランベリーとピスタチオが
 練り込んでありしっかりしたパン。


 どれも美味しいです。


 展示の時はどんなパンを
 セレクトしてくれるのでしょう
 お楽しみに!



 ☆是非お店の方にも行ってみてくださいね~

 『BECER'S DELIGHT』

 open11:00~19:00
 closed on sunday

 〒107-0052
 東京都港区赤坂8-13-19
 T:03-5770-8177

 





 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (BECKER'S DELIGHT)
2010-01-23 12:56:51
パン、美味しそうに撮れてるね~。
当日はグノンのために、とびきり美味しいパンつくりま~す。今から気合い入ってます!!
返信する
よろしく! (gunung)
2010-01-23 22:16:20
 BECKER'S DELIGHT サマ
 いつもお世話になってまーす。
 今回はどうぞよろしくお願いします。
 パンセット楽しみにしてるよ~
 
返信する

コメントを投稿