gunung-life

gunungにまつわるあれこれ

『 gunung cycle R指定 』

2011-02-28 | グノン展示

 今週末からです!
 
 

 『 gunung cycle R指定 』 
 2011・3・5(sat)-3・9(wed)
 11:00-19:30(最終日は11:00-17:00)

 ●「gunung」山本敦(バック・自転車雑貨)
 ●「竹平工務店」 竹平恵次(木工)

 今回のキーワードは“R”。
 自転車の廃材をポイントとした
 『gunung』山本敦さんがつくりだすもの。
 竹平恵次さんが
 端材として処分されてしまう木からつくりだすもの。
 どちらにも共通するのは
 “Recycle”
 ちょっとしたアイディアから
 再び使いたくなるものに生まれ変わった作品たちを
 ぜひ、ご覧ください。 (DMより)


 〒275-0012
 千葉県習志野市本大久保3-8-3
 河合ビルB2F
 gallery&rental space 林檎の木
 047-470-5880


 期間中は美味しいランチ&コーヒー&スイーツ
 もお楽しみ頂けますよ~
 是非遊びにきてくださいね!

 
 そして~
 5日(土)と9日(水)には
 「山ちゃんと自転車チューブでものづくり」
 ワークショップが開催されます!
 一緒につくりませんか~
 詳しくは→コチラ!


 林檎いろいろ情報 → 


 そしてそして~

 

 林檎の木より年4回発行される
 人やモノ、いろんなものと林檎の木をつなげてくれる
 フリーペーパー「&R」
 『ギャラリー林檎の木』から作家さんのこと
 地域のことなどなどいろんな情報を発信しています

 毎回読み応えありありなんですよ~
 
 なんと今回gunung cycle巻頭です
 ありがとうございます!

 小田原では今回のナンバー
 nico cafeさんに置かせていただいてます
  
 よろしくお願い致します!

 



 


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿