栽培記

 富貴蘭栽培は燮かも!

毘沙門天

2007-03-09 | 青・葉変り物
写真は毘沙門天


もう長いこと居付いてる  オバ木

手替え 品替え 葉毟っても  が出ない  


しぶとい  アキラメタほっとこ まるで?誰かにそっくり 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白妙 | トップ | 翠扇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きそう (ルビー)
2007-03-11 16:09:57
sakuraさんこんにちは
やはりオバ木は子が出難いですか
返信する
Unknown ($E+)
2007-03-11 16:11:41
sakuraさんユニークなコメント思わず笑っちゃいました。毘沙門天、sakuraさんの棚が居心地いいのだわ。たぶん。又よせて頂きます。
返信する
あれ? (ルビー)
2007-03-11 16:13:42
ごめん・・途中でいなくなりました。
ENTER押したら駄目ですね。ヘロヘロ時はへまがつきもの
これからですが家のオバになりそうな木を撮ってTBしてみますね
返信する
大きそう (sakura)
2007-03-13 02:23:08
ルビーさんいらしゃいです。
TBありがとうございます!
TBの御教示ありがとうございます。

仕事?植替えに追われて只今苦戦中に付、
練習はちょっと待ってくださいね。
ルビーさんの毘沙門天 は、さすがよう出来てる!

> まるで?誰かにそっくり!ヤッパリ解りますか
後で怖いんですよ!何て言っても見てますからね!
またいらしてください 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

青・葉変り物」カテゴリの最新記事