のどに手ぬぐい

吉本興業の漫才コンビ「せかいちず」のぐみが綴るブログ。
2011年1月よりスタートの3度目の正直。これでラストか??

告知。

2012年12月16日 | お仕事スケジュール
 昨日15日、本日16日と遠く姫路のエディオン姫路店さんにてシャープイベントでのトークショーです!

 今日も14時~、15時~、16時~の3回公演の予定です!!

 お掃除ロボット「ココロボ」の体験会もやってますよ♪お近くの方はかなりのお値引きもあるかも!?なので遊びに来てください☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (大関)
2012-12-19 23:52:58
お疲れ様です、某企業の忘年会でいじっていただいた者です、せかいちずのお二人にいじっていただいたおかげでだいぶ私の名前も会社内に浸透したと思います!笑
これから応援するのでお仕事頑張ってください、私は来年四月から頑張ります!
返信する
21日← (まい)
2012-12-21 21:18:45
グミさんお久しぶりです《*≧∀≦》

あった時に教えて貰ったの覚えてましたwww

誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
これからも頑張ってください(^P^)

来年こそせかいちずさんに会いたいですヽ(*´▽)ノ
返信する

コメントを投稿