KENさんのいつまでも青春!日記

2016年3月、慶応義塾大学通信教育課程法学部(甲類)を卒業しました。次は???(笑)

のんびり

2012年01月02日 | 花・旅・散策 etc
我が家は静か。

奥さんは学生時代の友人と日帰りバス旅行へ。

娘は、友だちと久しぶりに会って、一緒にバーゲンへ。

という訳で、ひとりでのんびり、朝風呂、夕暮風呂。

ギター爪弾き、のんびり。

明日はもう仕事の準備、先ずカッターシャツにアイロン?

止まっている学業もぼちぼち再スタート



お気に入りのカントリーと、カントリーシンガーがビートルズを歌ったCDからの抜粋で

こんなCDを作ってみました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中お見舞い | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生時代の友人より (coco81)
2012-01-03 11:46:33
新年早々に長時間、ご令室様を連れ出して
失礼致しました。私方はお陰さまで久々に
楽しく有意義な一日を過ごせました。

ご一家様のご多幸ご健勝を祈念致します。
今年も宜しくお願い申し上げます。
いつでも (KENさん)
2012-01-03 20:27:11
連れ出してくださいね。
帰ってくると、まるで大仏様が、いや相撲取りかな、どんと座っているようで
狭い家がいっそう狭くなり窮屈でしょうがない。

COCOさん、今年もよろしくお願いします。


Unknown (ふうにぃ)
2012-01-04 00:02:40
遅ればせながら、明けましてあめでとうございます。昨年末はライブにお越し頂き、ほんとうにありがとうございました。2月のKENさんのライブ、可能な限りお邪魔しようと思っております。本年もよろしくお願い申し上げます。
ふうにぃさん、のんびり (KENさん)
2012-01-04 20:53:49
遊びにきてください。
ライブでは、いつもの曲になってしまいそうですが、
ほかの出演者は、うまいなって人たちが多いですから、
楽しめると思います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿