海と空の青

溶けたい。溶けられない。二つの青

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たまにはこっちも更新

2007年02月20日 | Weblog
やぁ久しぶり。
最近は変な栄養ドリンクがないからネタに困ってます。
300円程度のって種類少ないね。
もうユンケルとかリポDみたいなメジャーなのしか残ってない気がする。

ってなワケで情報提供を願います!

メーカーと商品名とだいたいの値段を一緒に書いてくれたら試してみれるかもしれない。
卑猥なモノを想像させたり、明らかにアレな目的の怪しいアイテムだと特にやる気が沸き立ちますね。
『ラベルに象が鼻を持ち上げてる絵がある』とか『馬力 ブルドーザ級』とかのお子様には意味のわからない歌い文句のある商品なんて最高。

俺にバカなコトさせて楽しむ感じでGO!
協力よろしく!皆さんの情報をお待ちしております。
コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶり

2007年01月26日 | Weblog
~今日のテストの出来栄え~
(・∀・)<シネィ

衛生は勉強不足だからしかたない。
しかし有機ありゃ時間足りないべ。
1時間経過して2枚目の下あたり。
きっちりやってる人はどうだったかは知らないが…
ってか有機って暗記科目だったか?
失礼な話だがN沢先生の有機の方が有機っぽかったなぁ…
いや範囲が違うだけかもしれないが…
反応を電子で考えまくるN先生の方が肌に合うな。

薬理と物化と生薬は合格(・ω・)
他の発表怖ぇ…

~HAL-K先生のコレってナニにアレなの?~

やぁ皆さん久しぶりだね(´・ω・`)
まずはバーボンでm(ry

昨日はハウス食品から出てる『ニンニクの力』を試してみた(・ω・)


しかし!!

その後は直でツレん家に直行したので下の方はチェックできず。
家で即効果を試したいが、勉強もしなければならないという状況でした。
まさに、
あちらが勃てばこちらが立たぬ状態。

しかし身体が疲れてたのはあまり気にならなかった気がする。
効果あったんかな?
でも皆の前でガッチンチンになることはなかった。
ざんn…安心した。
いや、むしろなったら困るし。
まぁ疲れてたからね。
でも疲れてる方がガチガチンになるって言う人もいるね(・ω・)


あと意外なことにこの企画楽しんでくれてる人がいたことにびっくり!
企画のしがいがあります( ・ω・)人☆
その期待に応えるために今夜は特別にちょっと高めだけど、おもしろそうなアイテムを買って後日報告しますよ!!
Let me 人体実験!!
レッツ ガッチンチン!!
今日はたっぷり寝るぞー!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あわわわわ

2007年01月21日 | Weblog
ホワトルフルコンした(((;´・Д・))gkbr…
おかげでスキル1.5くらい上がった(´∀`)
あと15くらいで赤ネ確定(`・ω・)+

~課題~
・トッカータ(F)
・アレナロハ(F)
・健太
・たまゆら
・DD3
・DD4(Adv)(F)
・DD5
・FT2
・ラキスタ(F)
・リトプレ
・マドブラ
・アニュス

これで10ちょい上がるかな…?

ノンストはWINDを1~3曲目まで繋いでホワトル真ん中まで、GF(Adv)をコンチェ繋いでタイピ真ん中まで、BフォユをBLACK OUTと大和撫子魂繋いだらどうかな…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アレナロハ

2006年12月29日 | Weblog
やっぱカッコイイ。
小野さんイイヨ(・∀・)イイヨ
ちなみにコレってジャンルは何なんだろ(´ω`)?

~HAL-K先生の、コレってナニにアレなの?~
さて、真面目な皆さんはドン引きで誰も期待してないであろう下ネタコーナーの時間です(・∀・)ニヤニヤ
今回もLet me 人体実験(・∀・)
今回はマジで汚い話が満載なのでイヤな人は見ない方が良いと思う。
いや、本気で。
以上注意おしまい。
以下自己責任で読んでね。






今回はコレ。
・ウコンの力(200円くらい)
・リポビタンD MAXIO(300円くらい)
を同時に飲んでみました。

リポビタンDMAXIOはいいとして、何でウコンの力やねん、と、ツっこみたい人のために説明。
実はこの時、車に酔ってて気持ち悪かったから買ってみました。
まぁ買ってから飲むまでに時間がかかってたけど一応効いたと思う。

ウーコンーノ(・∀・)チーカーラー

今度から車に乗る時はウコンの力を1本持っておこう(`・ω・)+
ま、酔い止め薬の方がいいんだろうけどね。
以前は親父の車でよく釣りに行ってたから5~7時間くらい車に乗ってても平気だったのに、乗らなくなったらダメだね、30分くらいで酔う(´・ω・`)
で、味は個人的には美味しいと思う(・∀・)
余談だが酒の前後に飲むと、しばらくしたら胃がスッキリします。
酒呑みのO氏(香川代表)とN氏(福岡代表)の意見としては、飲む前にはウコンの力、飲んだ後には液キャベSが最強のタッグらしい。
俺は飲んだ後に飲んでるけど結構効くね(・ω・)

んで、肝心のリポビタンDMAXIO。
ココから下ネタというか汚い話です。
ま、どうでもいい話なんだが、最初はMAX10(マックス10)かと思ったらMAXIO(マキシオ)だった。
ちなみにコレは衛生化学実習の時にジャンケンで負けた某氏が尿採取前に飲まされたモノです。
以上雑談終わり。
んで効能。
こいつも飲んだら勝手に『ジャキーン☆』とか『…ビキビキッ…』とか『うわぁぁぁ火事だぁぁぁぁ』ってタイプじゃなかった。
しかし、ナニがアレなモードに切り替わったら普段に比べると、ちょっぴり暴れん坊になる、言わば、縁の下の力持ちタイプ。
壁┃∀・)ニヤニヤ


余談だが復活も早かった。

右手は恋人、左手は愛人、HAL-Kでした。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あぁ…

2006年12月26日 | Weblog
~今日の日記~
高松駅まで原チャ→電車で今治へ→1時間ぐらい今治の街を散歩→親父に合流→渡船屋に連絡→低気圧の影響で出船不能→香川に帰る

いいことないわ…
ホントについてねぇ…

まぁ知らない土地を散歩するのは気持ちよかった。
が、散歩中は市中心部を歩いてたのにコンビニを1店舗も見かけなかった。
車に乗って郊外に行ってから初めてコンビニを見つけた。

ゲーセン?んなものなかったよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加