海と空の青

溶けたい。溶けられない。二つの青

もう秋か。。。

2005年09月29日 | Weblog
こんばんわ。もう昼間でも肌寒さを感じますね。
エアコンも使わないのでしばらくの間は電気代が安くなりそうです。
今日は久々にジャケットを着てみました。
結構お気に入りのヤツなんですが秋物を実家からまだ送ってもらってないので合わせるものが微妙に少ない。
近々送ってもらおう(・ω・)

今日は学校が終わってプレゼンテーションの打ち合わせをした後にリョポロへ。
誰もいない…(´・ω・`)
とりあえず数クレか突っ込んだ後にツレ宅でギターの弦交換をしてあげた。
自分の楽器なんだから弦交換とチューニングの仕方ぐらいは調べとけよ…
まぁ今は買って間も無いからいいけど。。。
今度教則本を買うように薦めてみるか。
俺は捨てちゃったけど後々になってその良さに気付いてちょっと後悔。
意外に知ってるけど分かってないコトって多いもんなんだね。
本に限らず人にもいえるコトだけど。まぁソレに気付くときは往々にして後悔するコトが多いかな。。。

では今夜はこの辺りで失礼します。

黒髪

2005年09月27日 | Weblog
ども。黒髪に戻してみたHAL-Kです。
昨日おとといは更新をサボっちゃいました。
開始早々俺らしい行動だなw
さて、たしか先週末に戻して初めて大学の友達に会うので皆の反応を楽しみにしながら爽やかに出発。そして軽やかに遅刻。
だって教室の建物間違えたんだもんw
そして休み時間。

階段を下りてくる友達に軽やかにスルーされました。

いくらなんでもそりゃないよ…orz
まぁスルーは本人いわくネタだったらしいが。。。
まぁココは彼の言葉を信じようではないか。
たとえ彼の目が笑ってなかったとしても。

そして講義終了後リョポロへ行くとU.ちゃん発見。話したりゲームしてるうちにワンちゃん、チセくん、ももちゃん到着。
そしてワンちゃん、チセくんとセッション。
やっぱセッションは楽しいね。また次の機会にもよろしく!
その後U.ちゃんを送ってから戻ってくるとけんじろー発見。
けんじろー放置で皆が移動していく構図はなかなか笑えたw
けんじろーよ、たくましく育つんだぞーw

fm、そろそろ眠くなってきたのでここらへんで。
では失礼しました。