ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

2ndGの遺産

2010年12月30日 18時41分41秒 | キョッピー
ネタバレだからね

注意してね

もう赤文字にするのめんどくさい





こんなのが出た


「獄炎に座す、覇たる者」

「極天より来たる、崩せし神」



キター!!アカム&ウカム!!



ふふふふふ・・・

こいつらはまさに
双剣のカモ・・・

まあランスとかガンランスのカモでもあるけど

こいつらを虐殺して武具をたっぷり作ってやる

アルバはその後だ



で、行った

アカム



「み、右半身が安全でないだとっ!?」

「ぼ、防御力が残念なことにっ!!」

「まさかの薙ぎ払いソニックブラスト!!?」


など楽しかった


結局尻尾も斬れず牙も壊せず終了


まあ超絶一門(攻撃力115)だからね

次からは気を付けよう




そしてウカム

調子に乗って行ってみた



前足が固い・・・

ダメージ通ってる気がしない・・・



で、



開始5分で1オチ



え~・・・



よし、リタしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿