ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

理不尽な話

2010年12月30日 15時10分54秒 | キョッピー
突然ですが


理不尽です




・レイアの上鱗に4クエ

・火竜の逆鱗にレウス18頭

・その後夫婦をやったら尻尾から両方の逆鱗

・いにしえの龍骨に秘境回し6クエ

・レウス希少種やって紅玉×3にもかかわらず上鱗×0




理不尽です



いや、逆鱗とか紅玉がバンバン出るのはありがたい。

でも必要な時に限って出ず

そんなにいらねって時にアホみたいに出る

でもってレウスレイアの上鱗が逆鱗並みに出ないという

特に希少種で1枚も出ないとか絶望

双剣にとって希少種は天敵ですからね(天敵多いな)

またあの地獄を味わうんですかって

意味が分かりません




明日は大晦日

今年も終わりか・・・

いや、今年はクリスマスがなかったので

一年が終わるって感じがしないんです

クリスマスって大切だね


明日は年越しぐだぐだくらぶなどという

年末企画を画策しているのですが

まあ明日になれば分かります

もう他のメンバーに気を遣わない

企画係があってもいいと思う



ではまた~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント強化週間 (Lai)
2010-12-30 20:10:43
理不尽な話って題名の記事けっこうあるよね。

前にも見た気がする
返信する

コメントを投稿