ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

植樹の時間です vol.1

2010年08月30日 20時13分48秒 | キョッピー
ブログパーツ。

それはgooブログに足りない要素の一つ。

そんな中、当ブログにもブログパーツが貼られ始めた。

前の猫のはノリだったとして

今回は真面目なのきましたね。


木を育てる


さすがルーイ、シュールだ。


しかしその内容はいたって真面目。

記事を投稿すると成長し、

木になると実際に木が1本植樹される。

しかも、どんな木になるか分からないので楽しみもある。

画期的ではありませんか。



ここまでは前置き。


サイトを見ると、何やらこんなことが。

「環境ワード」なるものを記事に入れると変化があるとか何とか

どういう仕組みなんだ・・・?


というわけで入れてみます。


リサイクル


・・・思いつかなかったので苦し紛れです。



この記事は変化があり次第随時更新。

本来はルーイがすべきものだが気にするな!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-08-30 20:39:08
「すべきもの」という強制系にスゴイ疑問を覚えます
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-30 21:30:51
俺の選語ミスです
返信する
たぶん最大限の知識を使った (ジミー)
2010-08-30 21:54:19
環境ワードか

3Rとエコは安定だな
あとは電気自動車とかソーラーパネルとかもいけるか

バイオディーゼルもいけそう
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-08-31 01:45:42
リサイクル、環境キーワードにヒットしました~。
返信する
効果が分かりにくい・・・ (キョッピー)
2010-08-31 09:54:33
お、カタツムリ出現
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-31 15:47:25
ほんとだ。
IDとPassさえあれば俺も置くんだけど。
返信する

コメントを投稿