Lesson

なんでこんなに向いてないことをしてるんだ・・・

リストウォーマー

2006-01-13 | あれこれ
すごーくいやな天気。
鉛色の空。日差しがまったく無い。
気持ちも鉛色。陰鬱・・・

そんな気分で練習を始めた。
それにしちゃ 右手も左手もちょっと軽いかも。
きのうよりマシな音がしてる気がする。

思い当たるのは・・・
ダンナのセーターを着ていること。
着てることに対してダンナは何か言いたそうなんだけど あたしが編んだんだ!!文句は言わせんで!!
大きいので 手首はもちろん、手のひらの半分くらいまですっぽり入ってる。
指先は冷たいままだけど 手首がすごくあたたまってて動きやすい気がする。

そうか! これは使えるかも。
練習もそこそこに(本末転倒) リストウォーマーを編み始めた。
とりあえずかたっぽ出来た。あったかい!!
明日 もう片方編もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿