Kaiの風呂具

車と音楽をこよなく愛する私Kaiのブログです。

なんとか・・・

2005年11月21日 22時02分59秒 | Weblog
なんとか予定通りホテルに19:00ぐらいに到着。
晩飯は味劇場『ちか』という魚料理中心の居酒屋。
この店、味劇場と言うだけあって2階から1階の様子が見える凄い造りの店でした。
料理もロープで吊ったお盆で運んでいて、その技にビックリ!
でももっとビックリしたのがその出てくる料理の美味いこと!!!
何食べてもスゲー美味くてこの店が近かったら毎週行きたいぐらいでした(^^)
写真の焼き鯖寿司も美味しかった~(^p^)
大満足な晩飯をいただいてグルメツアーの1日目終了しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいた。。。。 (しげぞうの嫁)
2005-11-22 19:10:34
ここ、美味しかったねぇ~

自分で作ろうと思っても、作れないものばっかりだったし。



やっぱ『食べ物センサー』大事でしょ

君達も、日々鍛練しておくように
焼きさば寿司 (山ぞう)
2005-11-23 14:51:39
も一回食べた~~い!

やっぱり、おみやげにさば寿司(焼いてないやつ)買っておくんだった。。(後悔)