旅行とか日常的な事

ちょっと、気になった事を書いて行こうと思います。

GTRの警告灯が

2008年07月28日 | Weblog
先日、GTRのエンジンをかけるとタイヤの警告灯が点き、
「タイヤ空気圧を確認して下さい。」と表示が点いたので、
ディラーに持ち込んでみて貰った。
すると、「釘が刺さっていました。」
「ランフラットタイヤは80km以内、80km/h以下で走行可能です。」
「応急修理はしておきますが、早目に交換して下さい。」
「修理は不可能です。」
と言われたので、その場で、タイヤを注文した。
未だに請求は来ないが、
「リアタイヤは1本126,000円です。その他に組み込み料金が掛かります。」
との事であった。
結構、高いなって感じです。

Vスッペックの話を聞いたが、
まだ、ディーラーには、情報が入って無いとの事であったが、
少し遅れ気味の様である。
やはり、ブレーキはカーボンとの噂はある様で、
パッドとロータを交換で数100万との話もある様ですが、
いったい、どんな車に仕上がって来るのか、
今から、楽しみですね。