農業法人雄勝グリーンサービス スタッフの日記

お米【あきたこまち】の生産、出荷、販売をしている農業法人です。電話番、金庫番、留守番3番頭兼務のスタッフがつぶやきます。

しばらくぶりです。そしてお知らせ

2013-09-07 | 番頭さんのひとりごと
しばらくぶりの更新です。
どうしちゃったのよ 何かあったの 退職しちゃったのとかいろいろ心配してくれた方もあろうかと思いますが(そんなわけないか自分勝手な思い込みですな
番頭さん、しっかり番頭机にへばりついております。
夏の祭り行事に忙しかったり、お盆だったり、泊まり客があったりと気ぜわしい8月だったわけです。
そんなプライベートが多忙を極めた中、仕事面でも大きな変化がありました。

当社はこれまで農事組合法人として運営してきましたが、この度
【株式会社 雄勝グリーンサービス】に組織変更しました。

昭和62年、農業法人組織は珍しい時代に設立し現在まで地道に頑張ってきました。
26年を経た現在では、農業の法人化が加速してどんどん新しい組織が誕生しています。

当社では、この26年の経験を元に組織力の強化と機動力アップに向けて組織の変更に至りました。
今後も、スタッフ一同気を引き締めて頑張って行きます。
このブログも、怠けず更新して行きますのでどうぞ、ご愛読くださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ~! (komachimama)
2013-09-07 23:04:39
しばらくぶりっす
嫁っこ来るだげまったどぉ~(笑)
また頑張ってけれな
Re:待ってたよ~! (gsmadamu)
2013-09-08 08:02:35
コメントありがとうございます(^_^)v
まんつ、気紛れでふけさめのある番頭さんだどもよろしくだんす。!(^_^)

コメントを投稿