GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

11.23開催DANCE START 2016_11 VOL.16 【TEENS部門総評】

2016年11月26日 16時58分49秒 | 🔵DS・DC【総評】


DANCE START 次回開催決定!
エントリー早くも受付中!
2017年2月19日(日)
つくばカピオ
詳しくはこちら

DANCE START TEENS部門

1、良い出だし!操りのシンクロも素晴らしい。細かい音ハメも◎女性らしいフィーリングの振り付けもあったり、曲も面白い。もっと見たいって思うようなパフォーマンス。他の審査員のコメントで「ビートに対して気持ち良い踊り」

2、リリックのビートに合わせ振り付けがマッチしていてかっこいい。一体感が見る度に増していて◎タットでの見せ場であったり大人数でのフォーメーションでの見せ場もかっこいい。操りがあったり、ラストのユニゾンは特に一体感があって◎他の審査員のコメントで「よくまとまっていてチーム力ある」「揃っていて◎」

3、フロアと立ちの展開が見応えあって◎めちゃパワフルで◎男の子の使い方もうまい。踊り手の音表現も上手。バク転も◎他の審査員のコメントで「COOL」「大きい踊りでパワーも◎」

4、衣装めっちゃかっこいい!ソロでも見せ切っていて◎上下の落差も大きくて勢いがあって◎振り付けも次から次へとといった感じで飽きさせない展開が◎他の審査員のコメントで「ソロもあって◎」

5、スキルある。音ハメがクリアで見ていてきもちがいい。細かい振りの表現も変則的でかっこいい。じゃんけんもおもしろい!ユニークなところも好き。勢いもあるし速いビートでの見せ場もあったり、全体を通して楽しそうに踊っている感じもいい!他の審査員のコメントで「曲の変わり目◎2人の掛け合いも良かった」

6、2人を活かした見せ方が面白い!曲の展開も面白く、その展開にあった振り付けが◎後半のビートボックスでの踊りもまた違ったフィーリングで◎他の審査員のコメントで「堂々と踊っていて◎」

7、衣装可愛い!!音ハメかっこいい。曲も衣装と振り付けとめっちゃマッチしていて◎部位を使った見せ場も見せ切っていて◎女の子らしい振り付けも◎他の審査員のコメントで「揃っていて◎」

8、上手!細かい音ハメが◎振り付けにも流れがあって、3人を活かした構成、フォーメーションも◎2曲目からはまた違ったフィーリングで全体を通して高いスキルもアピールできていて◎他の審査員のコメントで「楽しそうに踊っていたのが印象的」

9、おー。迫力あるユニゾンもすごく揃っているしチームワーク◎曲の展開も目まぐるしく曲ごとにテンションあげて踊っている感じが良くて更に後半に行くにつれて畳み掛けるような展開も素晴らしい。他の審査員のコメントで「迫力◎」

10、衣装可愛い。踊り手の動きでかい。緩急もあるし、アクセント前のアプローチの速度も速くてキレがあって◎移動も移動距離長くステージを使い切って踊ってる感じも◎他の審査員のコメントで「ステージを使った構成もあってよかった」

11、いしょうめっちゃかっこいい。選曲もかっこいいし、それに当てた音ハメ振り付けもカッコよくて◎フォーメーションも◎途中のあやつりも、フロアも見せ場になっていて◎部位を活かした見せ場も◎ラストの展開も好き。他の審査員のコメントで「いろいろな展開があり、良かった」

12、振りの流れがかっこいい!!動きの連動が自然で◎体全身各部位満遍なく使える印象。動きの限界点をちゃんとわかって踊っているのが伝わってきて◎ノリも深いし、終始踊りで見せ切っている感じが◎他の審査員のコメントで「でかい!!パワー◎」

13、衣装かっこいい!いいね。一体感あるしキレもタイミングもばっちり。構成・フォーメーションでの見せ方も◎展開の工夫が◎曲の流れもかっこいい。表情もなりきっていて◎チームワークも素晴らしい。他の審査員のコメントで「コスチューム・パワーGOOD」他の審査員のコメントで「大人数で迫力があった」
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.23開催DANCE START 2016_1... | トップ | TRIAL 2016 第6予選大会 KID... »
最新の画像もっと見る

🔵DS・DC【総評】」カテゴリの最新記事