GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

ドラドラ2016決勝大会【OPENソロ部門】結果総評

2017年03月05日 22時46分55秒 | 【他大会個別総評】

ドラドラ2016FINAL

OPENソロ部門
優 勝:chika
準優勝:RIco
第3位:TAKA

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。チーム個々に当てたコメントですので、チーム名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、審査員に反応しての出だしもアドリブ感が出ていて◎おもしろい!天才。振り付けもかっこいい。自信をもって!これからもたのしみ!

2、おー。指使っての見せ場も◎迫力もある。バランスキープ大変そうな体勢でのダンスも◎

3、上手。振りの展開というか流れが見ていてきもちいい!

4、ステップと上半身とアームス、フィーリングが全てマッチしていて◎見入ってしまうような展開が◎

5、衣装がすご!基本スキルもあって、それを活かしつつ、ならでわの表現をしていて◎気持ちもしっかり入っていて◎

6、ストップからの抜きの落差がすごい。細かい音ハメも◎ストップへ入る前の動きのスピードも◎

7、指先の表現がすらしい、ピルエットトリプルからのポーズもすばらしい。アームスの可動域もめっちゃ広くて◎ラストのターンも◎体のラインが素晴らしい。

8、どらどら、やばい。タケコプタードラえもんミックスもやばい。今日一番のパフォーマンスだったと思います。個人的につけている点数では10点満点で10点でした。他のジャッジの方も控え室でその話題で持ちきりでした!!実際の順位は続くダンサーの登場に最終的に変えてしまいましたけど、10点は10点満点でした。優勝していてもおかしくないパフォーマンスでした。めっちゃ貴重なダンサー!間違いないです!これからも絶対に自分を貫いてください!個人的に切に願います!また見たい!ブラボー!!!!!!!!!!

9、体の運びがスッゲー。そっからそこ!ってところ行くから予想外の動きが毎回凄い!細かい音ハメも◎

10、衣装がめちゃ綺麗。ロックとパンキングとハウスと様々なジャンルが連動してのパフォーマンスで圧巻です。

11、うまいね。パンケーキからのアップも見せ場。根本的に音あてのクオリティが高い!フィーリングもいいし、見せ場も十分持っていて◎

12、勢いがやばい。めっちゃうまいね。すきがない!見てて気持ちがいいわー。音あてすごい!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラドラ2016決勝大会【U-12... | トップ | 3月5日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

【他大会個別総評】」カテゴリの最新記事