GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

【個人感想】UNDER 20 CONTEST 2022

2022年03月21日 16時23分19秒 | 【他大会個別総評】

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

誤字、変換ミスなど多々あるかと思いますがご了承ください。

U15チーム部門
1、ラフな衣装がかっこいい!!ノリもナチュラルで◎フロアも◎2人の距離感も◎おーー!見せ場も◎オリジナリティあるステップも◎流れのある振り付けも◎ライブ感も出せていて◎

2、かっこいい出だし!!細かい部位のコントロールも◎うまいな!緩急の表現も◎それぞれのキャラも見えて◎スター性もあるな!振り付けのアプローチもおしゃれで好き!

3、おー。出だしからいいね!ソロもいいな!早いステップも◎セッション感いいなー!おーーステップも変則的でかっこいい!見せ方もおしゃれだなー!上半身のコントロールも◎ショーだな!!最後のシルエットもかっこよ!!

4、期待感大のスタート!フロア寝た状態から!妖艶な雰囲気◎雰囲気ありますねー!表情もなり切っていて◎リフトも見せ場になっていて◎曲代わりでの力強さ!ギャップがいい!ピルエットも安定していて◎フロアも面白い!

5、よく動きますねー!上下の落差とノリの幅の広さが印象的で◎めっちゃ丁寧に踊れていて◎曲代わりでのテンションの切り替えも◎ソロもいいですねー!流れのある振り付けがかっこいい!!

6、上半身も下半身もうごくなー!フリの展開もオリジナリティあるところもいい!細かい音ハメも◎見せ場も◎体の細かい部位、コアも活かせていて◎曲の展開もかこいい!マカコも◎

7、めっっちゃうまいな!出だしからかましていて◎マカコ◎ステージングもうまいな!ソロもみせるなーー!うわお!技の連続がすごい!!力強さも◎

8、アクティングいいなーーー!!いいなーステップ!ソロも見せ場!セッション感いいなー!場面もたくさん作れていて◎

U12チーム部門
1、衣装かっこいい!!フォーメーションもきれいおー!映像よりもさらにパワーアップ!!うまいな!大人数でバランスよくスキルもあって◎構成も◎作品の展開も◎縦一列から飛んでいく展開面白い!ソロも見せ場になっていて◎迫力あるーー!上着脱ぎ!!からの展開畳み掛け◎

2、いいですねー!それぞれにキャラも見えて◎フリの展開もかっこいい!ステージングも◎構成も凝ってるーー!アクセントも強くて◎操りもかっこよ!ここの見せ方もそれぞれにいい味出していて◎横一列での見せ場も◎それぞれのフリーもいいな!衣装を活かした見せかたも◎

3、かっこいい衣装!いいノリ!いい動き!いいですねー!ここの得意を活かせていて◎3人を活かした構成での見せ方も◎曲もかっこいいな!うまいな!細かいコントロールが上手!ステップも◎音のハメかたも渋い!

4、うわー。照明のイメージとガチ!動きでか!曲の切り替えもかっこいい!ふかいなー!グルーブ!!振り幅やばい!低音やばいな!その音の迫力に負けないダンス!

5、動き始めからインパクトやばい!オリジナリティもあるーーー!細かい部位の動きもやばいな!!リアルだとより伝わる!操りもシンクロ!唯一無二の展開も◎2人組技も◎うま!かっこよ!!!世界観もすご!!

6、わお!かっこいいな!ソロもいい!グルーブ!フリの展開も◎緩急も◎フロアもいい!パッションやばいー!曲展開もおしゃれだなー!ノリも深い!それぞれに見せ方上手!

OPEN部門
1、うまいな!めっちゃスタイリッシュ!表現、強弱での見せ幅もめっちゃ広くて◎2人それぞれに見せていて◎ベーシックステップも味があって◎振り付けもかっこいい!

2、いい出だしアクセント!自由に踊れている感じが!ステージングも◎うけるわ!!ナイスアイデア!!おいおい!あばれますねーーー!何やらかすかわからない期待感◎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 02.26開催BIRTHDAY/GRANDSOUL... | トップ | GRANDSOUL発表会 MAAナンバ... »
最新の画像もっと見る

【他大会個別総評】」カテゴリの最新記事