残念ながら写真を撮る時間が無く作業風景の写真をアップ出来ないですが、
ノーマルのトゥアレグは欧州車なのに、欧州車独特の足の良さが無いと思います。
まるで少し前の日本車。 フワフワ。
そこで、ビルシュタインのBTSキットとリアのスタビ交換。
結果は、車高がフロント50㍉ダウン、リア20㍉ダウンでした。
装着後、即のデーターですので暫くして落ち着くと多少変化がある物と思いますが。
試乗しますと、今までのハンドルを切った時の不安定なフワフワは無くなり
コツコツとした欧州車らしい足回りになりました。
ショックアブソーバーの伸びが規制されている物と思います。
乗り心地が悪いと言うところは無いと思います。
オーナーも首都高の走りがすごく良くなったと満足されていました。
後日、写真取りましたのでアップしました。
フロント 約5cmダウン
ノーマルのトゥアレグは欧州車なのに、欧州車独特の足の良さが無いと思います。
まるで少し前の日本車。 フワフワ。
そこで、ビルシュタインのBTSキットとリアのスタビ交換。
結果は、車高がフロント50㍉ダウン、リア20㍉ダウンでした。
装着後、即のデーターですので暫くして落ち着くと多少変化がある物と思いますが。
試乗しますと、今までのハンドルを切った時の不安定なフワフワは無くなり
コツコツとした欧州車らしい足回りになりました。
ショックアブソーバーの伸びが規制されている物と思います。
乗り心地が悪いと言うところは無いと思います。
オーナーも首都高の走りがすごく良くなったと満足されていました。
後日、写真取りましたのでアップしました。
フロント 約5cmダウン