グランド工房 新宮店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

ルミフェイス

2009-11-14 14:42:29 | 日記
  こんにちは。またまた湯田です。

今日は、渡邊さんのお宅をちょっと拝借して、
またまた、エクステリア商材のご紹介をさせていただきます。

最初に、紹介したいのは、
  こちら。TOEXさんのルミフェイス

クリスタルの中に立体的な文字が宙に浮いて光るんですよ。
夜の写真がなくてごめんなさい。想像してくださいね。

お次は、やっぱり一番人気のウッドデッキ!!


最近は、ほんとうに木樹脂製のデッキがふえましたね。

メンテナンスが楽なのはもちろん、質感もどんどん進化しています。
各メーカーさんどんどんがんばって、どんどんよい商品をどんどん安く提供して下さいね。


デッキをつけるなら、私が思うに屋根は必須ですね。
考えてみてください。
屋根があれば、ホコリは軽減されるし、
多少の雨でも、洗濯物の心配はいらないし、
ガーデンパーティーだって、続行できます。
デッキの利用価値がだんぜん違うと思うんですよね。
やっぱり、屋根があるのとないのでは、デッキの傷み具合にも差がでるでしょうね。


今回は、ポストの色調に合わせて三協立山アルミさんのナチュレ
どうです。アルミ製品とは思えないですよね。

さてさて、今回は更に照明もつけちゃいました。
(ジャパネット風に読んで下さい。)   

いたれりつくせりです
(渡邊さんのご要望にお応えしただけですが・・

どうです。今回の商品!!
お気にめされましたら今すぐ、グランド工房 新宮店へ

飛行機でこられてもこまりますが。ぜひぜひ、お待ちしております。
渡邊さん、ご協力ありがとうございました。
                        by 湯田
私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓




最新の画像もっと見る