グランド工房 西福岡店スタッフブログ

ガーデニング・エクステリア・お庭造りの専門店、グランド工房のスタッフブログ

カマツカ入荷しました

2009-11-19 13:36:00 | 日記
どうも小林です

西福岡店に新しい植物が入荷されましたので、紹介します。カマツカです!




カマツカは落葉小高木で、現在は紅葉しております。春にウメを小さくしたような白い花をつけます。

今回入ってきたものは樹形もきれいで、只今かわいらしい実がなっております

実は甘酸っぱく、熟れた果実はジャム、
ゼリーとして楽しむことができます。



私も早速試食してみました

時期が早かったせいか・・味は・・・
食いしん坊の私はおいしそうなものに。。弱いんです。。

カマツカの実を試食されたい方は
お早めに西福岡店にご来店ください

あ。。江上店長が現場用で押えてるそうです・・・
お早めに・・・・


私たちのお店のHPもよろしくね。
エクステリア・ガーデニング・外構・造園の専門店リンクはこちら↓



最新の画像もっと見る