SinRumbo

最新イベント情報やライブスケジュール、スタッフの独り言等を配信いたします

今月もありがとうございました

2017-08-31 19:33:56 | お知らせ
暑いのはあんまり...ですが夏らしい日が少ないとちょっと寂しくなりますね~
週末にかけても不安定なお天気が続くようなので、皆様お気をつけて下さいね!

さて先日日曜日に行われた初めてのジョイントライブ♪

普段は踊るフロアーがテーブルと椅子の配置によって全く違った空間に

笑いと感動ありの心温まるライブでした

来ている方たちもみんな笑顔がとても素敵~~

日々タンゴ生活を送るなか、別の音楽に生で触れるのは私もかなり久しぶりでとても新鮮でした...
シンルンボの方向性を決めないイコールここから始めよう!という意味を
改めて考えさせられ、また元気と初心に戻れた一日でした。
素敵な時間をありがとうございました。
今あるものと新しい発想をもって今後も精力的に取り組んでいきたいなと思っているこの頃であります。

8月も今日で終わり...
すべての方々に感謝、です。
どうぞあすからもみなさま宜しくお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SinRumboより | トップ | 今夜のLive Milonga »
最新の画像もっと見る