犬生活

ブリュッセル・グリフォンというおサル顔の犬、
スーパー・シャイボーイ「ブライス」との犬生活

今年一年

2007年12月30日 | その他(未分類)
今年もお世話になりました

ブラがうちに来てから一年と三ヶ月があっという間に過ぎました
最初の年は身体が微妙に弱くて病院にお世話になってばかりで
どうなることやら、と心配の年でした
今年は一歳になってめっきり身体が強くなったもよう
大きな病気をする事も無く、絶好調です
飼い主もようやく、この生き物と暮らすコツをつかんできました

先日、Hyo家もお金持ちに
なれる様に穴八幡に御護りを
貰いに行って来ました
大晦日の日におまつりしようと
テーブルの上に置いておいたら
ブラが食ってしまいました(T_T

オットが泣きながらもう一度
もらいに行きました

きっと、御護りを食ったブラが
良い事を呼び込んでくれるって

今日はブラを大掃除
足裏の毛を刈って、爪を切って、目の周りの毛を切って、
シャンプーして、耳掃除して、歯磨きをしました
仕上げによい香りのスプレーして、ふわ犬の出来上がりー
これで気持ちよく新年を迎えられます

来年も素敵な年になります様に!


良いお年を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジmama)
2007-12-30 23:49:42
穴八幡って知りませんでしたっ。お金持ち。。。
しかも、ブラちゃんやりますね。
さすがグリフォン、ジジも同じ様ないたずらをよくします。

今年、Hyoさんとは会う事ができませんでしたが、来年お会い出来るといいですね!!
来年もよろしくです。
良いお年を
返信する
穴八幡宮 (Hyo(月夜))
2007-12-31 08:45:30
金銀融通の御利益があるそうです
ブラは金食い虫?

なかなか土日に休日が取れず、グリオフとか参加できず皆さんにもなかなかお会いできませんでしたね
来年はお会いできる事を~

良いお年をお迎えください
返信する